Lee 101-J 40'S




                                                                              平成22年3月7日





久しぶりの更新です。
1ヶ月以上ほったらかしにしてました。 
理由は特に無くて、強いて言うなら育児が大変で疲れていたって事くらいです。
これからもっと大変になっていくのにこのままではイカンですね。
モチベーションを上げて頑張っていきたいと思います!
気を取り直して、今回のアップは40年代のLeeの101Jです。
だいぶ前にアップした50年代の101Jと一緒に買いました。
2着で2万円でしたがまずまずの買い物が出来たと思っています。
サイズは「42」ですが全く大きく感じなくて「本当に42かぁ?」と疑問に思うくらいです。
特に胴周りはタイトに感じますね。 
101Jは袖丈が長くなるのを覚悟で着丈や胴回りで合わせた方がいいかもしれませんね。

その方が見栄えがいいと思います。
肝心の色落ちですがレプリカや復刻には出せない雰囲気を持っています。
古けりゃいいってもんじゃないですがこの色落ちをみるとそれなりの物なんだぁと実感しますね。
大事に着ていきたいと思います。



 ※ サイズ表記が別に付いている赤タグです。
 ※ 
デニムは右綾です。 
 ※ ボタンは「RIDERS」の刻印があります。
 ※ ボタン裏には細かい突起があります。
 ※ 文字は読み取れませんがユニオンチケットも残っています。
 ※ ピスネームはほつれていますが「Lee」の文字のみです。
 ※ アジャスターは先が細くなっています。
 ※ アジャスターボタンは猫目ボタンではないです。


    


inserted by FC2 system