Wrangler 124MJ


                                                                               平成21年11月24日






ラングラーの124MJです。
このモデルの前後の年代のも所有していますがこれが一番安かったです。
タグを見る限り60年代末の物だと思うのですがどうでしょうか?
この画像だとノッペリ気味ですが実物は綺麗に縦落ちしています。
僕だけかもしれませんが色の薄いデニムの撮影はすごい難しいです。
実物になるべく近づけるようにしていますがまだまだ撮影技術が未熟ですね。

11MJZを手にいれてからラングラーのGジャンに興味を持つようになりました。
今までリーバイスの70505ばかり着ていたのでラングラーの着心地とハンドウォーマーに惹きつけられてますね。
ハンドウォーマー付きのモデルが何種類あるか知りませんが綾デニム限定で全モデル欲しいですね!
まぁかなり大変だと思いますが気長にやっていきたいです。
救いなのはラングラーのGジャンは同年代のリーバイスやLeeのGジャンに比べて安いって事ですかね。
まぁ問題は着る機会があるかどうかって話になりますが…
ちなみにオークションで1,000円でした!


 
 ※ タグは白タグはベル無しでサンフォライズドの表記もないタイプです。
 ※ ポケットにはペン刺しがあります。
 ※ ピスネームは白いタイプの物です。 これ以降に黒地になるみたいです。
 ※ ジッパーではなく、ボタンタイプです。
 ※ アジャスターボタンが付いています。 これがないとなんか寂しいんですよね。
 ※
 耳付きですね。 デニムは左綾です。



    


inserted by FC2 system