Wrangler 24MJZ


                                                                               平成21年10月27日






Wranglerの24MJZです。
11MJZを購入したあとに胸ポケットが2つあった方がバランスがいいかなぁなんて思ったんで24MJZを探していました。
この24MJZはオークションで買ったんですが1万5千円と結構なお値段でしたね。
まぁ色も濃いし、サイズもジャストなんでしょうがないと思います。
物的には60年代中ごろの物だと思うんですがWranglerについてはあまり詳しくないんで違うかもしれません。
着た感じですがフィット感が最高で、着丈が長めなのもバランスがよくていいと思います。 
サイズ表記がないんでこのモデルのサイズがわからないのが残念ですがこのモデルはやはりジャストで着るべきだと思います!
サイズが大きいと背中がモッコリしてかっこ悪いですよ。
あえて文句があるとしたら色落ちがあまり期待できそうにありません。
ノッペリってわけじゃないですがなんかあっさりな感じなんですよねぇ。
この後のブロークンデニムの方が縦落ちするってのもよく聞くんで色落ちはあまり期待せずに着ていきたいと思います。


 
 ※ タグはベル付きのサイズ表記の無いタイプです。
 ※ ポケットにはピスネームは付いてません。 ペン刺しがあります。
 ※ ジッパーはスコービル&グリッパーです。
 ※ フロントのプリーツは丸いカンヌキで留められています。
 ※ ポケット口はデニム地で補強されています。
 ※ ゴムはグレーのタイプです。 ゴムのアタリがいい感じです。
 ※ タグの上に輪っかが付いてます。 リーバイスやLeeにはあまり見られないディテールです。



    


inserted by FC2 system