DENIME 91−Jタイプ


                                                                               平成21年6月16日






DENIMEの91-Jタイプのカバーオールです。
今までカバーオールには縁がなかったんですが試着したら思ったよりタイトに着れたんで買っちゃいました。
今では通勤着として活躍しています。
ボタンが金色なんでちょっと目立ちますがチャリ通勤(5分)なんで問題なしです。
気に入ったんでオリジナルの91-Jを買うきっかけになりましたね。
LEEのオリジナル買うより高かったんですけど状態がいいんで文句言えないっす。
生地感はLEEのオリジナルとは全く違いますけど薄めなんで今の時期でも問題なく着れますね。
後はどんな色落ちしていくかですが変化があったら報告します。 いつになるかわかりませんが…
ちなみに定価は2万6千円くらいらしいです。 まぁ定価では買ってませんけどね!
まだ売っているかどうかわかりませんが個人的にはオススメですよ!

 
 ※ タグは襟の部分に付いています。 LEEも古いタイプはこの部分にタグが付いているみたいです。
 ※ LEEの91-J胸ポケットにはタグが付いているんですがこのモデルには付いていません。
 ※ ポケットの中にはあて布があり、ペン刺しも付いてます。
 ※ サイズは38です。
 ※ 内ポケットもちゃんとありましたがユニオンチケットは付いてませんでした。
 ※ ボタンはDENIMEのオリジナルですが首ふりではありません。
 ※ スナップボタンだけ違う種類のボタンでした。



    


inserted by FC2 system