MAVERICK 124MJタイプ



                                                                              平成22年 3月20日







MAVERICKの124MJタイプのGジャンです。
おそらくちゃんとした品番があるんだと思いますが調べてもわかりませんでした。
以前MAVERICKのジッパータイプのGジャンを手に入れたんでボタンタイプも探していたところ、あっさり見つけたんで即購入。
右手を入れるハンドウォーマーにダメージがあるもののマイサイズで安く見つける事が出来ました。
60年代後半か70年代初期の物だと思いますが全体的に色落ちしています。
ただしっかり縦落ちしているんでレギュラーとは違う雰囲気を持っていますね。
ラングラーの124MJはすぐに見つかると思いますがこのMAVERICKはなかなか見つからないと思います。
MAERICK自体数が少ないんで、見っけたら買ってみてはいかがでしょうか!
何度も言いますが今はGジャンが安いですよ!
ちなみにこのGジャンは4,000円でした。


 ※ タグは白地のタイプです。 この後に黒地のタグになります。 
 ※ ピスネームは白地のタイプでペン刺しは切り込み式です。
 ※ ポケットのステッチは「M」
 ※ ボタンは「MAVERICK」の刻印があります。 使用されている箇所で裏の刻印はすべて違いました。 フロントボタン裏は「50H」。
 ※ 青耳の綾デニムです。
 ※ アジャスターボタンも「MAVERICK」の刻印です。 裏の刻印は「01」です。
 ※ ポケットの中はラングラーと同様にライトオンスデニムが使用されています。
 ※ 袖裏もラングラーと同じようにステッチが外して縫われています。
 ※ 袖のボタン裏は「700」です。


    


inserted by FC2 system