Wrangler 24MJZ 黒


                                                                                 平成21年5月9日






Wranglerの24MJZの黒ツイルです。 ポケットの中に「S9058」と印字してありましたが24MJZって事にしときます。
Wranglerの事はほとんど知らないんでこのモデルがオリジナルに忠実なのか、
そもそもオリジナルにこのカラーが存在していたのかどうか知りませんがこれはこれで結構気に入っています。
このモデルはビームスの別注らしく結構なお値段で売られていたらしいですが僕は古着で買いました。
サイズはLなんですが着た感じは結構タイトですね。 
でもリーバイスのGジャンにはあまりないハンドポケットがいいですね! これを着た時は常にポケットに手をいれて歩いてます。
これを着ていたらデニムの24MJZが欲しくなってきました!
でもオリジナルはこんなに着丈は長くないと思うんですよねぇ。
まぁ試着していいのがあったら買います!


 
 ※ タグはベル付きの白いタイプです。
 ※ ピスネームにRは付いてません。
 ※ ステッチは白のようなグレーのような感じです。
 ※ 画像のボタンは一番上のボタンです。 スナップではないので文字が直線です。 
 ※ ジッパーはユニバーサルのダブルジップです。


   


inserted by FC2 system