Wrangler 20MJL


                                                                                平成22年1月24日






ラングラーの20MJLです。
MJLの「L」はライニングを表しています。
去年の7月頃、Gジャンを見るのもうっとうしい暑さの中、暑けりゃ安く売ってんだろ!と思いオークションで探してたら
5,800円だったんで買いました。 そん時は安い!と思ったんですがGジャンは人気ないんで冷静に考えたらこんなものかなって感じです。
タグを見る限りは60年代の物だと思うんですが詳しくないんで間違っているかもしれません。
着た感じは着丈短めでややルーズな着心地ですね。
まぁ問題は冬の寒さに耐えられるかどうかですが答えはNOです!
一応、ライニングは付いていますがデニムがテロテロの薄デニムなんであんまり意味ないです。
リーバイスやLeeのライニング付きと比較すると頼りない気がしますね。
中に大量に着込むわけにもいかないんで個人的には春先か秋ごろに着るのがベストだと思います。
そういえばこの20MJLが復刻で出ていましたね。
3万円近くするんで到底買えませんが試着だけでもしてみたいですね!

 
 ※ タグはベル付きで○Rが無く、サイズ表記もないです。
 ※ エンジ・紺・グレーの横縞のライニングです。
 ※ 耳付き左綾のジェルトっぽいデニムです。
 テロテロです。
 ※ ピスネームは付いていませんでした。
 ※ ペン挿しは切り込み式です。
 ※ アジャスターは付いてません。



    


inserted by FC2 system