Wrangler 11MJZ


                                                                                平成21年6月2日





ラングラーの11MJZです。
ラングラーのGジャンが欲しくて探していたところ4,500円だったんでサイズがやや大きいながらも買っちゃいました。
タグを見る限りでは60年代の物だと思いますがあまり詳しくないんで間違っているかもです。
着た感じはサイズ44の割りにそこそこフィット感を感じられるような気がします。
これもラングラー特有のゴムのアジャスターのおかげかもしれないですね。
リーバイスやLEEのGジャンにはない着心地とハンドポケットがかなり気に入りました。
これをきっかけにラングラーのGジャンにはまりそうな気がします。
でも本当は24MJZが欲しいんですよねぇ!
まぁその内買うと思うんでいずれ報告します。

 
 ※ タグはブルーベル付きです。 サイズは白抜きの黒丸表示です。
 ※ ジッパーは上まで閉まらずにスナップボタンになっています。
 ※ フロントのプリーツを留める丸いカンヌキです。
 ※ ペン刺し付きのポケットです。 
 ※ ジッパーはスコービル&グリッパーの物です。
 ※ 内側のゴムはグレーのタイプです。
 ※ ゴムのアタリです。
 ※ この画像では確認しづらいですが緑耳デニムです。



    


inserted by FC2 system