WAREHOUSE 111MJタイプ


                                                                               平成21年9月10日





ウエアハウスのラングラー111MJタイプのGジャンです。
ダブルワークスのものらしいですけどパーツには「Ware house
」の文字がありますね。 詳しい事は知りません。
ご覧のとおり背中に刺繍が入っていて意味はよくわかりませんがいい雰囲気出してます!
僕は文字やロゴ入りのTシャツやスウェットは着ないんですがGジャンは別ですね。
今でも刺繍入りのGジャンを見つけるとつい買ってしまいそうになります。
細かいディテールはオリジナルを持ってないんで何とも言えないですが着心地はいいですよ!
サイズは36なんですが36の割りに大きめに作られていて特に腕まわりは太く感じます。
買った時はこのサイズしかなかったんですが逆によかったですね。 恐らく38だとダボダボだったと思います。
最近は所有しているアイテムの置き場に困っていて不要なのは売り払おうと思っているんですが
このGジャンは絶対手放さないと思います。 そんだけ気に入っています!

 
 ※ タグは「Wrangler」ではなく「Ware house」です。 ○Rのないタイプですね。
 ※ ボタンも「Ware house」です。
 ※ ポケットにはまんまのサイレントWがあります。
 ※ アジャスターの金具に通すのがかなり大変です。
 ※ 糸の丸いカンヌキです。
 ※ 耳は黄土色耳です。
 ※ 背中は刺繍は「THIS CAR DIRECT TO POLK GULCH」です。 アメリカにGULCHって競走馬がいましたね。
 ※ 刺繍のアップと裏側です。 サイドゴムは青色です。



    


inserted by FC2 system