LEE 101B 44年モデル


                                                                                 平成21年4月5日




LEEの101B 44年モデルです。
旧44年モデルの色落ちがよかったんで絶対買おうと思っていたんですが2万円近い金額にずっと躊躇していました。
ほとんどあきらめていたんですが新品の状態で7,000円くらいで見つけたんで即購入!
なんで安かったかというとサンプル品だからみたいです。
普通の44年モデルとは微妙に違うところがあるんですがあまり細かい所は気にしてないですね。
もうすでに裾上げと糊落としを済ましてちょいちょい穿いています。
穿いてみた感想ですがやっぱり太いですね! 股上も深いしちょっとオムツ状態です。
まぁオーバーサイズ気味ってのもあると思います。 29インチでもいけたかも…
でも穿けないレベルではないんでこれからも穿いていきたいですね。
リーバイスの復刻に比べると生地は軽くて夏向きだと思います。
変化が出てきたら報告するんで気長に待っててください。



 ※ 股上は超深いです。 一応、左綾デニムです。
 ※ パッチは普通のと同じだと思います。 パッチにタグが付いてますがなんか勿体ないんでそのままです。
 ※ バックポケットのレイジーSは緩やかなタイプです。
 ※ 過度期のモデルなんでトップボタンには「COWBOY」の刻印があります。 その他のボタンは無刻印です。
 ※ センターの赤タグです。
 ※ サンプル品のため、内タグにはエドウィン商事・電話番号・綿100%・サイズのみです。
 ※ なんの印字もない、まっさらなユニオンチケットです。 これは悲しい。
 ※ 耳は綾の白耳です。 旧44年の平耳よりアタリは出ると思います。



  


inserted by FC2 system