★リンクのページ★


ジーンズやスニーカーに関するリンクはフリーですので随時募集中です! 
相互リンクも募集中です




ジーンズポータルサイト ジーンズネット

ジーンズのポータルサイト
色んなジーンズサイトの更新状況を確認できる大変便利なサイトです。
また、商品も購入も出来ます。


管理人 てつさん
最強! 最強です! アイテムの数、知識、こだわり、すべてにおいて最強です!
八千代もかくありたいと思わせるサイトです。掲示板も賑わっていてほぼ毎日誰かしらの書き込みがあり情報満載ですよ!いずれは当サイトもてつさんとこみたいになれればと思います。
ジーンズ辞典もためになりますんで勉強したい方は是非見て下さい!


管理人 Bull Headさん
ヴィンテージのコレクションが凄まじいです!
 店なら参考商品とかになるような物がごろごろしてます! こういう方をヴィンテージコレクターと呼ぶんだなぁって思いますね。
そこいらではお目にかかれない物ばかりですので皆さんも見て堪能して下さい! 
ヴィンテージメンテナンスの紹介もされてますのでかなり勉強になりますよ!


ジーンズ日記

管理人 千里さん
レプリカジーンズの色落ちレポートやレギュラージーンズの紹介などをされています。
細身のジーンズ中心なのでジーンズはタイトじゃなきゃ!って人は参考になると思います!
その他にセール情報やショップの紹介、コラムもありますので幅広い情報が得られます。 
ジーンズの画像も綺麗に撮影されているので僕も見習わなきゃいけないですね。


管理人 トミーさん 
リーバイスを中心にヴィンテージジーンズやレプリカジーンズを幅広く紹介しています。 
特に501XX革パッチは銭持ってない僕にとって羨ましい限りです。 
また僕のHPの内容、所有アイテム等が似ていて他人じゃないような気がしてなりません!
 (トミーさんの方が丁寧に紹介されてますけど…)
 個人的には購入動機と購入経緯の文面がお気に入りです。


管理人 さすらいの詩人さん
一見、旅メインのサイトと思いきやリーバイスのヴィン物、復刻のコレクションはすごい数です。しかもディテールの紹介もされていて年代の判別をするなら参考になると思います。 
ってゆーか参考にしてます!
またジーンズ以外にも色々紹介されていてさすらいの詩人さんの凄まじい行動力に圧倒されてしまいますよ!


管理人 Kimさん
レプリカジーンズの色落ちレポートをはじめ、コラムやブログもあり見ごたえがあります!
特にコラムは何も気にせず履いて洗濯している僕にはかなりためになります。
またジーンズ以外にもトップスやアウター、ブーツなども紹介されていますのでジーンズに合わすのに参考になると思います。 リンクページのメーカーやショップ紹介も充実していますよ!


管理人 DenimProjectさん  
DenimProjectさんのホームページです。 オリジナルジーンズを作り、販売しています。
その熱意に圧倒され僕も購入しました。 
早く穿きこみたいですね! 気になる方は自分の目で確かめて下さい!





inserted by FC2 system