ーバイスRED HIPSTAR


                                                                               平成21年4月21日





  リーバイスREDのHIP STARです。 もうアップしたもんだと思い込んでて忘れてました。
このHIP STARはREDの初期のモデルです。
女もんのモデルみたいですがサイズが合うのが安く売ってたんで買いました。
スラックスを穿くような感覚で穿いてますね。
腰で穿くタイプの物でウエストは大きめでレングスは短めになっていますね。
でもこのレングスは短すぎるんで裾をほどいて長さをかせいでいます。
洗濯を繰り返せばほつれてさらに短くなる可能性はあるんですがまぁいいやって感じですね。
ここ数年穿いてないですが今年は穿こうかななんて思ってます。
それにしてもREDはまだ存在しているんですかねぇ?
最近は穿いている人をあまり見かけませんね。
まぁ2004年を最後にチェックしてないんで気づいてないだけかもしれませんけど…
逆に今、REDを穿けばカブらなくて済むかもしれません!



 ※ 股上はやや浅めです。
 ※ バックポケットとパッチはありません。
 ※ ジッパーはTALON42に似てるリーバイスジッパーです。
 ※ スレーキに「LEVI’S RED」の印字があります。
 ※ 内タグには何やら色々書かれてますがよくわかりません。 サイズはW30L30です。
 ※ ひっかける用の輪っかが付いています。
 ※ 
耳は緑耳です。


     

inserted by FC2 system