リーバイス W521


                                                                               平成21年4月14日






リーバイスのW521です。 
聞きなれないと思いますが女もんのジーンズです。 
はぁ?って思われるかもしれないですけど女もんでもサイズが合えば穿きます。
穿いた感じは606のようなスリムですね。
モモから下はかなりタイトですがケツまわりは余裕があります。 
まぁ女もんはこういう物なのかもしれませんがケツだけゆとりがあるのもちょっと変かもしれません。
もう売ってないと思うんで欲しい人はオークションかリサイクル系古着屋で探すしかないですね。
まぁ606とそんなに変わらないんであえて探す必要はないと思いますが…



 ※ フロントはジップフライのローライズです。 
 ※ パッチは紙で品番のみの印字です。
 ※ バックポケットは小さめですね。 タブはスモールeです。
 ※ ジッパーはリーバイスジッパーです。
 ※ 2001年の7月製造のフィリピン製です。 
 ※ フロントポケット口は狭いですね。 手の大きい人は入りません。
 ※ サイドは脇割りですが何故か
赤い糸が入っています。


      

inserted by FC2 system