Lee 101Z



                                                                              平成21年5月1日




LEEの101Zです。
W38のオーバーサイズですが安かったんで買っちゃいました。
バックポケットの中にあて布が付いているんで200ではなく101ですね。
60年代の後半から70年代の初期の頃の物でそんなに古い物ではないですが個人的には気に入ってます!
決してメリハリのある色落ちではないんですが左綾特有の綺麗な縦落ちが出ていますね。
こういう色落ちをノッペリという方もいると思いますが僕はむしろこういう色落ちの方が好きです!
まぁ偉そうな事言ってますがサイズがサイズなんで腰穿きだ!みたいなレベルではないです(泣)
シルエットが崩れるのを承知でサイズ直しでもしてみようかと思います。
そん時は着画で紹介するんで気長に待っててください。


 ※ 股上は深いですがこんだけサイズが大きいとそれすらもよくわかりません。
 ※ LEEはサイズが大きくてもバックポケットの大きさは変わらないんでかなり不恰好です。
 ※ サイド黄タグです。
 ※ ピスネームは○RとM.R付きです。
 ※ ジッパーはTALONです。
 ※ パッチは残念ながら剥がれています。
 ※ バックポケットの中にはあて布が付いてます。 ユニオンチケットも付いてましたが撮影してません。
 ※ サイドは脇割りです。
 ※ 画像にはないですがトップボタン裏の刻印は「20」です。


   


inserted by FC2 system