Lee 200Z



                                                                               平成21年10月4日









Leeの200Zです。
バックポケットの中にあて布がないんで101じゃなくて200ですね。
この200Zがヴィンテージかどうか微妙なところですが一応ここに入れときます。
70年代の物だと思いますがなかなかいい色落ちしていますね!
それと見てわかるとおりバックポケットが改造されています。
前のオーナーがやったんだと思いますが別に悪くないと思います。
あえて言うならもうちょっと質のいい革を使ってほしかったなぁなんて思ったりもしていますね。
テロテロの引っ張ったら伸びそうな革が使用されています。
このジーンズはオークションでかなり安く落札したんですが誰からも入札されなかったんですよね…
やっぱりポケットの改造がいけなかったんでしょうかね。
個性があっていいと思ったんですけど…
肝心の色落ちですがLee特有の綺麗な縦落ちをしていて色は薄めですが雰囲気のあるジーンズですね。
穿いた感じは太めのまっすぐなストレートで501とは全く違うシルエットになっています。
所有しているLeeのジーンズの中では着用頻度は高いですね!


 ※ 股上は深いです。 ベルトループは7本で、バックポケットにあて布はありませんでした。
 ※ 片方のバックポケットは革のポケットになっています。 ご丁寧にレイジーSのステッチ入りです。
 ※ パッチは残っています。
 ※ タグはサイド黄タグです。
 ※ ピスネームには○R・M.R付きです。
 ※ ジッパーはタロンです。
 ※ 耳は脇割りです。 耳のアタリは幅が広いです。



  


inserted by FC2 system