リーバイス 505 66E



                                                                               平成21年11月20日







リーバイスの505Eの66です。
最初に言っておきますが寸足らずです。
ロールアップして七分丈で穿こうと思ったんで短いのを承知で買いました。
501にも66Eがあるように505や517にも存在しますね。
買ったのはオークションですが出品者は女の人で「復刻ジーンズ」として出品してましたね。
この505の他にも「復刻ジーンズ」として出品してましたがオリジナルなのはこの505だけでした。
穿いた感じは505特有のテーパーの効いたストレートですがレングスが短すぎるので参考になりませんね。
ただ色落ちはなかなかよくてプリシュランクの綺麗な縦落ちが出ていますね。
残念なのはせっかく耳が付いているのに耳のアタリが出てない事ですかね。
まぁどちらにしろ、初めての耳付き505なんで大事にしていきたいです。
ちなみに2,000円でした。




 ※ 股上は深いです。 大きめのバックポケットがさらにレングスを短くみせます。
 ※ パッチにはほとんど消えかけてますが「CARE INSTRUCTIONS〜 」と505-0217の印字があります。
 ※ タブはスモールeにも見えますがBIGEです。 
 ※ ポケット口はシングルです。
 ※ トップボタンはブロンズ色で裏の刻印は見えにくいですが「16」です。
 ※ ジッパーは「SCOVILL」です。
 ※ 脇割りではなく、耳付きです。
 ※ スレーキに印字のあるタイプです。 文字はかろうじて読み取れるくらいなんで読み取ってません(汗)



  


inserted by FC2 system