リーバイス 607E



                                                                                平成23年9月19日





リーバイス 607 BIGEです。
こないだ紹介した501XXを買った店で一緒に買いました。 お値段は1,500円。
501XXを840円で売るくらいですからこういう値段でも納得って感じです。
サイズ的にかなり厳しくてパツパツですが穿けなくはないです。
607は「66607」としてLVCでも復刻されていましたがどういう位置づけなんですかねぇ?
パッチありとなしの物があるみたいですがこれは取れてますがパッチありのタイプです。
中にはタイプ物とかも存在するみたいですが実物は見たことないですね。
ご覧のとおりのフレアタイプなんでぱっと見は646や517と見分けが付きませんが判断する箇所はサイドのロックとコインポケットですかね。
606オレンジタブBigEのフレアタイプって感じでしょうか。 フレアとスリムで対照的ですがディテールは非常によく似ています。
穿いた感じは緩めのフレアで646とかに比べると合わせやすいかと思います。
それと色落ちですがフロントのひげやハチノスが綺麗に入っていて自然な縦落ちをしています。
オレンジタブもこの年代ならいい色落ちの物が多いですし、オレンジタブってだけで安く売られている事があるんで買ってみてはいかがでしょうか。




 ※ パッチのステッチが残ってますので付いていたんだと思います。
 ※ タブはオレンジタブのBigEです。
 ※ ポケット裏はチェーンステッチです。
 ※ バックポケットはやや縦長でアーキュエイトは深いです。
 ※ ジッパーはGRIPPERのセミ・オートマチック式です。
 ※ コインポケットはL型のタイプです。 リベットは使用されていません。
 ※ 裾はチェーンステッチ、サイドはロックされています。
 ※ ボタンはブロンズ、裏の刻印は「8」。
 ※ 緩やかですがフレアしています。



    


inserted by FC2 system