Wrangler×HYSTERIC GLAMOUR



                                                                               平成21年11月9日







WranglerとHYSTERIC GLAMOURのコラボ物です。
「嫁のデニムジャケット」のカテゴリを作るのが面倒だったんで「嫁のジーンズ」の中に入れときます。
11MJZタイプですが全体的にタイトになっていて着丈も長めです。
女物をオリジナルに忠実に作っても売れないと思うんでシルエットをいじるのはしょうがないですね。
これの刺繍無しやメンズもあったみたいですが詳しくは知りません。
嫁にプレゼントした最初で最後のGジャンになると思うんですが着ている所を一度も見た事ありません。
「涼しくなったら着るよ」とか言ってましたが寒くなっても着る気配はありません…
着ない理由を聞いたら腕まわりが太いから!って言ってましたね。
言うほど太くはないような気がするんですけどね〜。
嫁が着ないなら自分で!と思い、着ようと思ったんですが入りませんでした。
でも中学生くらいなら男でも着れると思うんで子供が成長するのをひたすら待ちたいと思います。



 ※ ブルーベルマークの変わりにサークルガールのワッペンが付きます。
 ※ チャンピオンジャケットみたいな刺繍が入っています。
 ※ 腰のあたりにつくパッチは紙パッチです。 ここもブルーベルではなくサークルガールです。
 ※ タグはサークルガールの白タグです。
 ※ ジッパーはユニバーサルです。
 ※ 付いているポケットはすべて小さめです。 一応ペン挿しもあります。
 ※ ウエストゴムも付いてますが着てくれない嫁にフィット感の感想が聞けません。
 ※ 内タグにHYSTERIC GLAMOURとあります。



  


inserted by FC2 system