Lee 91-J



                                                                             平成21年11月6日







Leeの91-Jです。
以前紹介したもっと色の濃い91-Jとほぼ同タイプの物です。
違いはタグの縫いつけ位置くらいですかね。
この91-Jの方が上に付いています。
まぁもっと違いがあるのかもしれませんがここくらいしか見つけられませんでした。
上の画像だとノッペリな感じですが実際は結構縦落ちしています。
売り手の人はボタンがすべてロングLなんで50年代だと言ってました。
ほんとかどうかわかりませんが特に気にしていません。
ワークウェアなんで本来はガンガン着る物ですがダメージに関しては完璧とは言えないんで大事に着ていきたいと思います。
でもこういうワークウェアは着こなすのは難しいですね!
一歩間違えば小汚いかっこになってしまうんで要注意です。
これから寒くなって出番が減っていきますがうまく着こなしていきたいと思います。
ちなみにややお手ごろな8,000円という値段でした。



 ※ 襟の下部分に縫いつけられているタグです。 
 ※ ボタンはすべてロングLです。
 ※ 胸ポケットにタグが付いています。 ポケットの裏地にはあて布があります。
 ※ 大きめの内ポケットがあります。
 ※ ポケットの横ステッチであて布が縫い付けられています。
 ※ ユニオンチケットは見当たらなかったんで撮影してません。



  


inserted by FC2 system